FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

UNIQLO UとIDEE POOL いろいろの服「冬の赤ワンピ」

2017.12.19

この記事をクリップする

先日「ここだけのはまじ」に、はまじさんもご自身でデザインした赤いカーディガンの着こなしを公開してくれましたが、クリスマスも近くなって来ると、赤コーデ気になりますね。

LEE100人隊も、小物で取り入れたり、リップで取り入れたりと自分なりの「冬の赤」を楽しんでいますが、そんな中から「赤ワンピ」を着こなしてくれた2人にフォーカス!

LEE100人隊008 なもさん。長身でスタイルのいい彼女が選んだのは・・・

◇さて、最近お気に入りのワンピース。
こちら、「IDEE POOL いろいろの服 ギャザーワンピース 」です。
販売直後すぐにオンラインストアで売り切れになってシクシク…と思ってたら、オンラインに再入荷があり、即買い!
一ヶ月ほど待って届きました。

鮮やかというよりも落ち着いた色が年齢にも合っている気がしています。

冬にリネンを着たことが今までありませんでしたが、「着たいなら着ればいいよね!」ということで、タートルやカットソーであったかくしてたくさん着ます!
全く見えてませんが、この日は無印のボーダーカットソーを中に着ています。

他の日はライダースと黒い靴を履いて、全身赤黒とか、そんなことを楽しんで一人満足。

リネンだからロングワンピでも重たくならず、アウターとも合わせやすいです。

 

Uniqlo Uのワンピでクリスマス妄想コーデ(笑)を楽しんでいるのは、LEE100人隊021 ほりともさん

◇先日購入のUniqlo U 3Dメリノリブモックネックワンピース
肌触りが素晴らしく良くて、上半身は程よいフィット感

Aラインのシルエットがきれいで一枚でキマる!
嬉しい一枚です。

日本独自の最先端技術がつまった立体的なニット
さすがですね~Uniqloさん

この日はクリスマスを意識して…

クリスマスマーケットのあったかテントの下で
ホットワインをいただく!、、という妄想コーデ

ワンピース:Uniqlo U
ニット帽:AK+1
バッグ:Chloé
靴:repetto

上着を脱いだ時に、ワーきれいな色( *´艸`)と褒めていただくことが何度かあって
この冬ヘビロテの予感です。

repettoの赤も効かせて、とってもかわいい♪
いかがですか?冬の赤ワンピ。今年は、赤の当り年! ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる