FASHION

外は寒くて室内は暑い!のお悩みを解決する名脇役ニット、あります!

  • LEEマルシェ

2017.12.14

この記事をクリップする

寒い日が続く今日この頃、密かに頭を悩ませるのが、コートの中に着るニット。
外の気温には厚手のニットがちょうどいいけど、暖房が効いた電車や室内だと暑すぎる・・・!なんてこと、ありませんか?
そんな時にオススメなのが、着回し力抜群の薄手ニット!

マリンフランセーズのフリルタートルニットは、さりげなくあしらわれたフリルが、主張しすぎずほのかな華やぎを着こなしにプラス。

薄手のリブ素材で1枚でも着られますが、下の写真のようにカーディガンと合わせたり、ジャケットから覗かせたり、パーカを羽織ったりする重ね着が今の季節はオススメです。

 

屋外と室内の行き来で、着こなしの寒暖調節が難しいこの時季、主役になる華やかなニットも素敵だけれど、トレンド関係なく長期間着られて、とことん着回せて、そしてほんのり女っぽさをプラスしてくれる、こんな名脇役ニットも重宝すること間違いなし!

 

着ぶくれしない細いリブも冬の重ね着をすっきり見せるポイント。
どれを選んでも絶対使える、ブラック、グレー、ホワイトの3色です。
女心をくすぐるフリルタートル、ぜひチェックしてみてください!

(編集M花)

 

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる