BEAUTY

ボディ・ヘア・その他 - Body,Hair,Others -

携帯用ハンドクリームは、見た目・香り・形・値段のすべてがいいボタニストを

  • LEE編集部

2017.12.19

この記事をクリップする

「バッグの中の必需品のひとつがコンパクトでおしゃれなハンドクリーム。気づいたときにさっと保湿できて、香りも気分転換になるから欠かせません。そこで、今狙っているハンドクリーム候補No.1として急浮上したのがこちら」(結婚一年目の美容ライター・E美)

BOTANIST ボタニカルハンドクリーム 30g ¥800(税抜)(写真右のヒイラギ&ホワイトジャスミンの香りのみ、BOTANIST Tokyoでの冬季限定発売アイテム)

植物由来の原料を配合しつつも手に届きやすい価格帯と見た目のおしゃれさで、女ゴコロをつくボタニスト。ハンドクリームもまた、あらゆる点において絶妙。
しっとりするのにべたつかないので作業の邪魔にならず、シンプルなデザインで見た目も素敵。縦長サイズで小バッグにも難なく入ります。

「清らかな品をまといたいならライム&リリーの香り(写真左)を、リフレッシュしたいならグレープフルーツ&カモミールの香り(写真左から2番目)、可憐な華やかさを演出するならラベンダー&フリージアの香り(写真左から3番目)、そしてお風呂上がりや朝のようなさわやかさをいつでも満喫したいならヒイラギ&ホワイトジャスミンの香り(写真右)がおすすめです! 1本800円だから、複数買って気分で替えるのも楽しそう」

 

〈本日のコスメ暦メンバーProfile〉

結婚一年目の美容ライター・E美

新婚ほやほやで、家でも夫にいいところを見せようと奮闘する33歳美容ライター。旬ブランドやおしゃれコスメ、ネタになるおもしろアイテムなども好きだが、ちょっぴりオタク気質ゆえ、最新の成分などを聞きつけると興奮が隠しきれない。

 

 

〈コスメ暦メンバーそれぞれのお気に入りコスメはコチラ〉

働くママ・Y子の場合

子育て奮闘中!主婦・R香の場合

結婚一年目の美容ライター・E美の場合

 

(撮影/岩城裕哉、イラスト/umoa)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる