FASHION

12/10までの期間限定! 人気アイテムを15%OFFで購入できるチャンス!

  • LEEマルシェ

2017.12.08

この記事をクリップする

LEEマルシェでは、本日12/8 10時〜12/10 23時59分まで、一部アイテムを15%OFFでお買い物できるスペシャルキャンペーンを実施中!

その中から私、編集M花のイチ押しをちょっとだけご紹介させて頂きます。

 

スタイリストさんやライターさんなど、この冬、おしゃれな人達がこぞって身につけていた最旬ジュエリー「アデル ビジュー」のイヤリング

くすみブルーの落ち着きがあり美しい発色と、ボリュームのあるヴィンテージライクな佇まいが、顔周りに上品な華やぎを演出してくれます。

「アデル ビジュー」はリングも要チェック! フリーサイズで自分の指のサイズにぴったり合わせてつけられる、ジルコニアがさんさんと輝く透かし彫り風のデザイン。こちらは在庫残り僅か! ブランドでも売れに売れた人気商品です。

 

「ファビオ ルスコーニ」のスエードロングブーツは、末長く愛用できる逸品。ミモレ丈のスカートやワンピースと合わせたい端正なフォルムが魅力です。

 

「レットカード」のコーデュロイパンツは履くだけで今年らしいこなれ感が漂い、春先のおしゃれまで長くコーディネートの主役として活躍すること間違いなし!

 

なんと、お気に入り登録数580超え! みんな大好き「オーシバル」の定番メルトントートバッグも、お客様からたくさんの好レビューを頂いています。

そのほかにも期間限定で、15%OFFになるアイテムが。
対象アイテムは、カートに入れてお会計に進むとお値引きになります。

掘り出し物&お宝探しの感覚で、ぜひぜひ、この機会に気になるアイテムをLEEマルシェで探してみてください!

(編集M花)

 

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる