豪華2大付録つき! 2018年LEE1月号発売しました

こんにちは。編集長の崎谷です。

めっきり寒くなってきましたね。編集部でも、少し前から風邪が流行ってます。みなさんはいかがでしょうか? 年末年始せわしなく忙しい時期、体調お気をつけくださいね。来年、LEEは創刊35周年を迎えます。記念すべき創刊イヤースタートを飾る2018年1月号をご紹介いたします!

 

カバーには菅野美穗さんが登場! 古都・金沢への旅

無類の旅好きとして知られる菅野さん。今回LEEの企画で訪れたのは、伝統と革新が息づく街・金沢。「金沢の和の文化にゆっくりと触れてみたいと思っていました」と菅野さん。出産してから、久しぶりのひとり旅。新しい出会いに心躍る旅になりました。

 

ヴァネッサブリューノ・トートバッグ&花のカレンダー。豪華2大付録つき!

 

大人気ヴァネッサブリューノのブランドアイコントートバッグが、LEEオリジナル付録に! デイリーに使いやすいサイズ感は、家族との休日のお出かけや出勤時のサブバッグとしても大活躍。ブロンズのラメテープをあしらった大人な配色は、きれいめの着こなしに映えますよ。(※コンパクト版には特別付録「キラキラ大人トート」はついていません)

 

毎年大好評の花のカレンダーは、今年も人気フローリスト「ウヴル」の田口一征さんによるもの。ブーケをテーマに12カ月に渡り、色で、形で、香りで、四季の移り変わりを教えてくれる美しい花たちを、バリエーション豊かに束ねていただきました。ずばり自信作です。ご期待ください。(※コンパクト版には通常版と同様の内容のミニサイズ版がついてます)

 

読者1000人ご招待!LEE35周年全国ツアー開催決定!

LEEは来年5月、創刊35周年を迎えます。2018年は読者の皆様への感謝の気持ちを込めて、全国で様々なイベントを企画していきます。第1弾は来年1月、はまじと里田まいさんのトークショー。参加者絶賛募集中です。全国の読者の皆さんにお会いしたい!と編集部一同楽しみにしております。LEE webからご応募できます。ぜひご期待ください。

 

 

大特集は、靴と「靴下&タイツ」で真冬の最旬あったかコーデ

 

寒さが厳しいこの時季は、足もとオシャレの更新が必要です。今季はソックスやタイツにも変化が!カラーモヘアにラメなど、カジュアル派こそトライしやすい、インパクトのあるアイテムが続々登場中。1点投入でも、いつもの靴やボトムの魅力を最大限に引き出す“靴下&タイツ”とは? 暖かさもオシャレも抜かりない、最新の防寒コーディネートをお届けします!

 

「ユニクロ」「無印良品」の進化する名品

常に進化し続ける「ユニクロ」と「無印良品」の服。2大ブランドが愛され続ける理由と知られざる魅力をクローズアップ! 本格的な冬を迎えた今だからこそ狙うべきアイテム、最新の着回し術とともに名品と称される理由にせまります。

この記事へのコメント (1)

  1. カ-ルロンラン

    今日LEEを、買います。ト-トバックも、活用します。かわいい💠カレンダー📅❗楽しみにしてます。

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

今日の編集部 最新記事

今日の編集部をもっと見る

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン