FASHION

豪華2大付録つき! 2018年LEE1月号発売しました

2017.12.07

この記事をクリップする

こんにちは。編集長の崎谷です。

めっきり寒くなってきましたね。編集部でも、少し前から風邪が流行ってます。みなさんはいかがでしょうか? 年末年始せわしなく忙しい時期、体調お気をつけくださいね。来年、LEEは創刊35周年を迎えます。記念すべき創刊イヤースタートを飾る2018年1月号をご紹介いたします!

 

カバーには菅野美穗さんが登場! 古都・金沢への旅

無類の旅好きとして知られる菅野さん。今回LEEの企画で訪れたのは、伝統と革新が息づく街・金沢。「金沢の和の文化にゆっくりと触れてみたいと思っていました」と菅野さん。出産してから、久しぶりのひとり旅。新しい出会いに心躍る旅になりました。

 

ヴァネッサブリューノ・トートバッグ&花のカレンダー。豪華2大付録つき!

 

大人気ヴァネッサブリューノのブランドアイコントートバッグが、LEEオリジナル付録に! デイリーに使いやすいサイズ感は、家族との休日のお出かけや出勤時のサブバッグとしても大活躍。ブロンズのラメテープをあしらった大人な配色は、きれいめの着こなしに映えますよ。(※コンパクト版には特別付録「キラキラ大人トート」はついていません)

 

毎年大好評の花のカレンダーは、今年も人気フローリスト「ウヴル」の田口一征さんによるもの。ブーケをテーマに12カ月に渡り、色で、形で、香りで、四季の移り変わりを教えてくれる美しい花たちを、バリエーション豊かに束ねていただきました。ずばり自信作です。ご期待ください。(※コンパクト版には通常版と同様の内容のミニサイズ版がついてます)

 



読者1000人ご招待!LEE35周年全国ツアー開催決定!

LEEは来年5月、創刊35周年を迎えます。2018年は読者の皆様への感謝の気持ちを込めて、全国で様々なイベントを企画していきます。第1弾は来年1月、はまじと里田まいさんのトークショー。参加者絶賛募集中です。全国の読者の皆さんにお会いしたい!と編集部一同楽しみにしております。LEE webからご応募できます。ぜひご期待ください。

 

 

大特集は、靴と「靴下&タイツ」で真冬の最旬あったかコーデ

 

寒さが厳しいこの時季は、足もとオシャレの更新が必要です。今季はソックスやタイツにも変化が!カラーモヘアにラメなど、カジュアル派こそトライしやすい、インパクトのあるアイテムが続々登場中。1点投入でも、いつもの靴やボトムの魅力を最大限に引き出す“靴下&タイツ”とは? 暖かさもオシャレも抜かりない、最新の防寒コーディネートをお届けします!

 

「ユニクロ」「無印良品」の進化する名品

常に進化し続ける「ユニクロ」と「無印良品」の服。2大ブランドが愛され続ける理由と知られざる魅力をクローズアップ! 本格的な冬を迎えた今だからこそ狙うべきアイテム、最新の着回し術とともに名品と称される理由にせまります。

ふだんにもおもてなしにも「+野菜1」で極上!肉鍋

寒い日の鍋はうれしいけど「材料が多いのは面倒で」と思う人も多いはず。素材の切り方を工夫したり、調味料使いにひと技きかせることで、「肉1+野菜1」だけでもとってもおいしい鍋が作れてしまうのです! 簡単なうえに家族みんなが大好きな肉を堪能できる、絶品鍋をご紹介いたします!

 

我が家の秘伝「黒豆」&「栗きんとん」

このお正月こそ、手作りおせち! まずは人気者のこの2品からはじめてみませんか? ワタナベマキさん、藤井恵さんに家族に作る自慢のおせち。スイーツやおつまみなど、手作りならではのお楽しみのアレンジレシピも大公開!

 

 

肌が変わる!ベストコスメ2017冬

どんよりとしたこの季節、あなたの顔を曇らせる肌悩みを解決して、自信が持てる肌へと変わるコスメを厳選してお届け。美容賢者23人が惚れ込んだ逸品を大発表! また来年も元気に輝く笑顔で頑張るためにも、ぜひご覧ください。

 

このほか、

・「大人がきれいに見えるブランド」で指名買い!

・「Vネックカーディガン」で5カ月を快適に過ごす!

・家族で楽しむアスレジャー入門

・愛すべき時計を、私たちの手元に。

・フレンチシックの仕上げは、「ヴァネッサブリューノの春トート」

・はまじの「旬前髪ショートボブ」、まおみの「ニュアンス自在ボブ」

・使い勝手のいい「美しい雑貨」107

・15分で人を招ける!「見えるとこだけ」掃除

・はまじ連載 ゲスト/竹内涼真さん

・ママたちの「24時間」見直し講座

 

などなどおすすめコンテンツはまだまだ続きます!

 

来月は、「人気フラワーショップの素敵な花リースプレゼント」や「身長別・腰高美人スナップ」など準備していますので、こちらもお楽しみに。

 

それでは楽しい年末を!

また、来年お会いしましょう!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる