FASHION

定番のニットワンピ、今年はこう着る!

  • 川口ゆかり

2017.12.03

この記事をクリップする

こんにちは。
川口ゆかりです。

ついに12月に突入!
年末まであと数十日…となりました。

そこで今年は早めに大掃除の準備を始めてしまおうと
学芸大学にあるおしゃれなハウススタジオ
Bookandsonsが主催していた
フリーマーケットへ。

仲良しの安田美沙子ちゃんや女優でモデルとしても活躍している高山都ちゃん、スタイリストのすみれちゃん、PR曽根ちゃんと共に参加しました。

が…

すみません!!
おしゃれな方が出店しているブースがたくさんあり、ケーブル編みのニットやセントジェームスのボーダーロンTなどなど。たんまりとメンズ服を(旦那さん用では残念ながらなく、すべて自分用に)買ってしまった私をお許しください、、。
断捨離するはずが!笑笑

そんなこの日のコーディネートは、黒スキニーに最近新調したばかりのニットワンピースを重ね、足元には定番のコンバースを。

バッグやサングラスなど、コーディネートの要所に引き締めカラーの黒を配して、すっきりとまとめたのがポイントです。

ニットワンピース/ビューティフルピープル
パンツ/ロンハーマン
シューズ/コンバース
バッグ.サングラス/セリーヌ

日々の暮らしはInstagram
yucarikawaguchi をよかったらチェックしてみてください。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる