FASHION

誰が着ても似合ってびっくり!な12closetのミラクルワンピース。

  • LEEマルシェ

2017.12.01

この記事をクリップする

LEE100人隊が試着。誰が着ても似合ってびっくり!な12closetのミラクルワンピース。LEE100人隊の、一刻も早く手元に欲しい! という声にお応えして先行販売しています!

先日行われたLEE100人隊パーティーの中に設けた12closetブース。そこで特に人気だったのが既にお伝えしたグレーのVネックコートとこのワンピース。
1月号(12/7発売)でご紹介のものを先行して見てもらったのですが、これがもう、「えっ! 今日着てきたんだっけ?!」というくらいみんな似合っていて感動!

LEE100人隊090あいこさん この日のパールネックレスがぴったり!


LEE100人隊048リョウコさん ソックス&ぺたんこ靴との組合せもよいですね!


12closetのライダースジャケットをプラス。甘辛コーデも素敵です!


LEE100人隊040ノンコさん&リョウコさん。 ノンコさんが着ているのは色違いのチャコールグレー。パープルのタイツとの合わせがおしゃれ!

うれしいのは身長が違ってもそれぞれにしっくりきていること。
ポイントはベルト。Dカンでとめるため、好きな位置でしめることができて、ブラウジングをすると丈調整も簡単にできるというわけです。
(ですがベルトを外してストンと着るのも、これまた良し!でもあります)

シンプルに見えてさり気なく後ろにリボンがあるのも好評でした。さらにシワにならず、お家で洗濯OKなので年末年始の旅行にもぴったり!

「12月の保護者会に着たいからすぐほしい!」「仕事のときにこれ便利!この値段なら2色買おうかな」「家で洗えるのがうれしい!」とたくさんホメていただいたので、少しでも早く届けたく、先行販売を開始しました。LEEマルシェ、見てください!(A子)

Aラインジャージーワンピース ¥15800/12closet
ソフトラムレザー ライダースジャケット ¥36500/12closet

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる