FASHION

冬こそ色の力を借りて…

  • 福田麻琴

2017.11.29

この記事をクリップする

寒くなりました。

服も、毎日重ねる枚数が増えていきます。
完全に防寒できたぞー!なんて日は、気づけば真っ暗なダークトーン。
こんな日が続くと心も冷え出しそうです。

 

そんな時は色の力を借ります。
普段、なかなか着ないようなビビッドなイエローやピンクなど、ふんわりしたニットの素材感なら思い切って挑戦しやすいはず!
心なし、気持ちも明るくなって、元気がわいてくるような気がします。
(赤い下着ばかり履いている母の気持ちが、ちょっとだけわかりました。笑。)

一点思い切った色を投入したら、あとはいつものベーシックカラーで。


ダークトーンの重ね着も華やかに盛り上がります。

そして思い切ってニットもイン!
相変わらずのハイウエイボトム人気なので、今年はローゲージのざっくりニットもどんどんインしちゃいます。
腰回りがボコボコしないか心配ですが、一度ギュッと全部インしてから、ゆっくりブラウジングしてください。


ボコボコが目立たずにインしてるニットがフィットしてパンツに収まります。

重ね着もおすすめですが、今年は色の力も借りて、寒い冬を乗り越えましょう〜!

Today’s Outfits
ニット : ドレステリア
デニム : マカフィー
コート : イザベルマラン エトワール
リュック : スタンダードサプライ
靴 : コンバース

 

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる