FASHION

早朝ロケの寒さ対策用 秘密兵器2つ

  • LEEマルシェ

2017.11.27

この記事をクリップする

昨日は早朝ロケのため寒さ対策をしっかりして外出。

足元はダンスコのプロフェショナルのオイルドレザー

ダンスコのプロフェショナルは遊びをもたせて履くのに、歩きやすくて安定感があり、しかも脱ぎ履きが簡単。服を選ばず、底が厚めでフラットなのに身長を盛れるのがウヒヒ?な気分。
素材の違うものを何足か買いましたがオイルドレザーが雨にも、傷にも強く、一押しです。

で、少ーしだけ見えるソックスはLEEマルシェ、冬の殿堂ヒットアイテム、「まるでこたつソックス」。モデルのナオさんも愛用してくれています!
とにかくあったかい‼︎のひとこと。
2年前に母にプレゼントしたところ、近年のいかなるプレゼントより最高によろこんでくれまして、以来、冬には買い替えしています。
素敵なバッグなどより、冷え解消のソックスの方がいいらしい。健康に関わることですからね。

よく伸びるのでお父さんにもプレゼントしたというスタッフも。
家族の誰にでも喜ばれるモノなのでクリスマスプレゼントに困ったらこれ、おすすめです!(A子)

プロフェッショナル オイルドレザー¥24000/ダンスコ
まるでこたつソックス ¥1800/靴下サプリ
.

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる