BEAUTY

ミディアム - Medium hair -

伸ばしかけのイライラを解消! 手間いらずのミディアムヘア3選!

  • 大人のヘアカタログ

2017.11.26

この記事をクリップする

今年はショートボブが大人気です。今も人気は継続中ですが「そろそろ伸ばしたい」と思っている方もいませんか? 伸ばしかけのイライラを解消できるのは「自然外ハネ」!

「大人のヘアカタログ」から、伸ばしかけでもおしゃれ見えする手間いらずのミディアムヘアをご紹介します。

自然に毛先がカール!ラクちん外ハネミディアム

ネックラインに沿った毛先のカーブをいかすことで、スタイリングいらずで自然におしゃれに仕上がってしまう、外ハネミディアムヘア。
毛先にクルンと動きのある、シンプルで女性らしいカールヘアは、自然な動きを出したい人におすすめです。眉下でカットした前髪をストレートぎみに作ることで、ほんの少しモード感をプラス。この絶妙バランスが、さらに完成度の高い外ハネに見せてくれます。
オーダーのポイントを確認


from…赤羽麻希さん(joemi by Un ami)

ヘアも気持ちも軽やかに!女性らしい外ハネ”ロブディ”

ロブとミディアムの中間、つまり少し長めのロブがロブディ。肩にかかる毛先で自然なハネやカールを作りやすく、伸ばしかけの女性にぴったりのスタイルです。シンプルな中にひと手間加えた雰囲気が魅力で、女性らしい華やかさも◎。カンタンなひとつ結びでも、こなれた雰囲気に仕上がります。
オーダーのポイントを確認


from…竹ケ鼻 唯さん(GARDEN Tokyo)

「ツヤ・束感・動き」いいとこどりなシンプルハネ感ミディアム!

ボブから髪を伸ばしかけで、どうしても毛先がハネてしまう方や、重めのスタイルに飽きてきた方におすすめの、挑戦しやすいミディアムヘア。鎖骨ぐらいの長さの髪はどうしても毛先がハネやすいですが、そのハネを生かした抜け感を出して、おしゃれなミディアムヘアに変身!シンプルなヘアスタイルながら、ツヤ・束感・動きの要素のバランスで、一気にこなれた印象になります。ラクしておしゃれ見えしたい人にもおすすめです
オーダーのポイントを確認


from…細田真吾さん(GARDEN harajuku)

大人のヘアカタログ GARDEN

ヘアサロン

銀座、青山、新宿など都心に10店舗以上展開中の人気ヘアサロン「GARDEN」が、大人の女性をより美しく見せる旬のヘアスタイルを発表。髪を切りたいと思ったら、まずはここをチェック。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる