FASHION

LEE編集部のお買い物

編集部スタッフのお買い物!「どこかいびつなパールピアス」2選

2017.11.24

この記事をクリップする

クリスマスの足音が聞こえ、プレゼントされなくともジュエリーがちょっと気になるこの季節。
今回の #LEE編集部のお買い物 は、「どこかいびつなパールピアス」です。 ・
年齢や疲れ(泣)によるくすみ肌が気になる今日この頃なのですが、そのくせ服もくすんだ色を着がちなので、顔のそばにパールの上品な光を持ってこないといられない!と思う朝がよくあるのです。 ・
とはいえ、品格漂う正統派パールは、ちょっとまだ、私のデイリーにはしっくり来ず。
今年出会った2つのパールピアスは、ととのいすぎていない”いびつさ”が決め手でした。 ・
左は、恵比寿のsource objectというお店で、何年も前から狙っていたケシパールの小粒ピアス(SMLのうちM)。 球形でなく、なかなか大胆にゆがんだフォルムが気取って見えない秘訣! デニムなどカジュアルコーデの日にもしっくりきます。

右のピアスは、つい最近大好きなハウスオブロータスで買った、MAYUMI MURASAWAのもの。こちらはパールではなく、長方形の真鍮部分のいびつなかたちにグッときました。
小粒パールがキャッチになっているのですが、それを耳の前側にして着けてもいいという、”二度美味しい”デザインも嬉しい!
普段着にも、ちょっとしたイベントにも、きれいすぎないシルエットのおかげで、すんなりマッチしてくれる気がします。 ・
そして両方とも、なんと1万円台だったのですー!
そんなわけで、”いびつパール”の虜になっており、また別の子を探してしまいそうです…(M美) ・
#magazinelee #LEE編集部のお買い物 #sourceobject #mayumimurasawa #houseoflotus #ハウスオブロータス #パール #ピアス #着用写真の撮影も試みましたがホントに顔がくすみすぎてて自粛

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる