FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

どの色にする?永遠の定番レペット[100人隊のカブり買い]

  • LEE編集部

2016.09.06

この記事をクリップする

ワイドなゆるパンツが引き続き人気の秋。足元にはローヒールの靴が好相性です。数あるフラット靴の中でも、LEE100人隊にとって特別な存在、かつ永遠の定番といえば、レペット。本日は100人隊のレペットコレクションをお届けします。

057 なぎたんさん

20160907-1レペットの赤のカミーユをお迎えしました。シンプルコーデが多い私なので、せめて足元は明るくと思いまして。最近流行ってる、ポインテッドトゥのブリジットと迷いましたが、ちびっ子の私には、少しヒールがあった方がいいかな~っと、定番の方を選びました

TB ringoさん

20160907-2

セールで購入したお気に入りになりそうな予感のレペット。赤のカミーユと同じタイプのさくら色。グレーと2色、色違いで買おうか迷いに迷って……やっぱり1つ1つ丁寧に思い入れと一緒に購入したいと思って1個だけ買うことに

20160907-3

BBのパテントシリーズで、白より少しだけナチュラルな『MILK』というお色を購入。レペットは、私個人としては履いた瞬間少しだけキュッと身が引き締まりつつ、自分らしくいられる靴。そして、「まだ女の子で居てもいいかな?」とか思っちゃう靴です」

016 ルナレインボウさん

20160907-4

1足追加しちゃいました。濃いパープルピンクのようなお色。早速底張りに近所の靴屋さんに出しました。長く靴を履くには始めとケアが肝心!と勝手に思っております。紫のものが結構いろいろあるなあと並べて写真を撮ってみました。並べてみると今回のレペットはピンクが強い??ただピンクと並べると紫が強く見えるんだよなあー



038 沙季さん

20160907-5

初めてのレペット♡シンガポールの免税店でお買い物♪シンプルなブラックです。どんなコーデにも合いそうです♡

◇定番とはいえ、色や型はさまざま。各々がいろいろな思いでセレクトし、購入に至っているのが興味深いですね!

(本日発売のLEE10月号でも、フラット靴×ゆるパンツの旬な組み合わせについて特集していますよ〜♪)

※新LEEwebの「LEE100人隊まとめNews」コーナーでは、大人気コンテンツ「LEE100人隊ブログ」で話題の内容をピックアップしてお届け! 皆さま、ぜひ遊びにきてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる