FASHION

LEE10月号本日発売! LEEweb大リニューアル!

2016.09.07

この記事をクリップする

こんにちは! 編集長の海老原です。
ここのところ不安定な天気が続いていますが、みなさんの地域は、大丈夫でしょうか? 天気予報や災害情報をチェックして、早めの備えを心がけたいですね。

それでは今日はまず、LEEweb大リニューアルのお知らせから。
みなさんもうお気づきだと思いますが、本日LEEの公式サイトは、デザインと内容を一新して大きく変わりました!それを記念して「豪華プレゼント」を実施中です! みなさんふるってご応募ください!

LEEwebの最も変わったポイントは・・・

「ファッション」「ビューティ」「フード」「ライフ」の4ジャンル別に、新しい記事が毎日更新され見やすくなったこと。連載コラムには、料理家コウケンテツさんの料理道具話や人気ライター川口ゆかりさんのおしゃれ話などが加わったり、新たに日々の生活に役立つ「暮らしのヒント」というコンテンツも増えました。

さらにLEEに関わる方たちのインスタグラムを集めた「LEE“STAR”GRAM」、「web限定プレゼント」や「人気記事ランキング」などお楽しみコンテンツも大増量。いつ覗いても楽しんでいただけると思いますので、ぜひこまめにチェックしてみてくださいね!

この大リニューアルを記念して今日から全6回にわたり、豪華なスペシャルプレゼント企画を実施します。簡単に登録できるLEEメンバーになって、ぜひご応募ください!! お待ちしています。

10_cover

本日発売の10月号のご紹介を

まず今月の表紙は、カバー初登場、女優の菅野美穂さんです。その美しさ、素敵さは言うまでもありませんが、圧倒的な存在感、透明感に撮影スタッフはみな感激! 巻頭インタビューでは、菅野さんが30代に経験してきた10のコトをじっくり伺いました。興味深い話題ばかりなので、ぜひ時間のあるときにゆっくり読んでください。

付録02

今月は特別付録付き!

リサ・ラーソンの大人気キャラ、ハリネズミとマイキーのポーチを2個セットで。どちらも可愛く軽量なのが自慢ですが、今回は特に取っ手に注目! ハリネズミのイギーとネコのマイキーをかたどっていて、使うたびに思わずニヤっとしてしまうキュートさですよ。

yurupants



大特集は『フラット靴のままで「新ゆるパンツ」ならもっと女らしい!』

人気継続中のゆったりしたパンツは、この秋、柔らかな色と素材でシルエットがさらに変化。フラット靴のままでもカジュアル過ぎず大人っぽく女らしく着こなせるようになりました。私たちが今買って、毎日使える4タイプを厳選してお届けします。秋のおしゃれ計画の参考にぜひ!

tops

もうひとつオススメ特集「“一枚で絵になる”トップスが即、お役立ち!」

今シーズンの注目トップスは、シンプルながらちょっとしたデザインが施されていて、体をキレイに見せてくれるんです。一枚持っていれば、それだけで秋っぽさを演出できるし、手持ちのボトムに合わせても新鮮に見えますよ。ショップにバリエーションが豊富に揃っている今、ぜひお買い物にお出かけください。syougayaki

大好評の定番シリーズ 「元気がでるでる! わが家の『秘伝』しょうが焼き」

夏の疲れがでてくるこの時期、とにかく豚肉が効きます。普段何気なく作っているしょうが焼きも料理家さんたちのレシピだと、エスニック風だったりステーキっぽかったりと自分流とはひと味もふた味も違います。さらにしょうがタレをとことん使い尽くした豚肉以外のレシピや、味付け冷凍の豚レシピまで、日々の献立からお弁当まで使えるレシピを教えていただきました。これで週末は、元気をつけてみてはいかがでしょうか。

hair

秋の変身企画「3WAY前髪でおとなっぽくイメチェン」

目が隠れるくらいの長さの前髪は、分け目を変えるだけで3通りの表情が楽しめるって知っていましたか? ちょっと鬱陶しいくらいの長さなのですが、案外これが今のフェミニンな服にも映えて逆に何もしなくても決まってしまう便利な前髪なのです。読者モデルのLEEキャラクター3人もグッと変身! その素敵な変わりぶりを誌面でご覧くださいね。

まだまだオススメ特集!

●インテリアが素敵な家の「いつもリビングすっきり」ルール
●LEE100人隊初 私の地元のおいしいもの手帖
●「歩きやすい」&「きれい見え」靴Best5
●「旬顔セットアップ」で月~金までフル稼働!
●スタイリスト上村若菜さんのプチプラ服で高見え上手な20days
●ファンデーションは服で選ぶのが正解!
●できることから「社会貢献」
●魔のイヤイヤ期がやってきた!
などなどご紹介しきれない特集満載です。お知らせが多いのですが、もうひとつだけ!

LEE100人隊の新隊員募集開始!!

読者ブロガーとしてLEE本誌&webで大活躍中の100人隊。今日から新隊員の募集が始まりました。編集部と一緒にLEEを盛り上げていただける方、ぜひぜひ、ご応募お待ちしています! 応募の詳細はこちらで。

LEE10月号 本誌の試し読みはこちらです!

ということで、長々お付き合いくださいましてありがとうございました。サイトリニューアルのため、少し興奮気味でいつもに増して長くなってしまいました。これからももっと楽しんでいただけるサイトを目指しますので、末永くお付き合いくださいね。それではまた来月、お会いしましょう!

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる