FASHION

ブロガー4人分を公開!今年の「冬スニーカー」【LEE100人隊ファッション】

  • LEE編集部

2017.11.15

この記事をクリップする

ここ数年、冬もブーツ感覚で愛用する人の多いスニーカー。
今の気分に合った一足を投入することで、着こなしが一気に今年らしく。

本日は、おしゃれなLEE100人隊が今年購入した4足をご紹介します!

■ナイキのコルテッツ レザー…056 nahoさん(埼玉県)

ここ最近スニーカーを新調しました。数年前からスタンスミスを愛用してみて、白レザースニーカーの良さを知りました。白色だと暗めのトーンが多い秋冬にも映え、レザーだと履き込んでいくうちに馴染んでいきます。

そんなわけで、同じスタンスミスをお迎えしようかと思っていたのですが、
たまたま見つけたナイキのコルテッツ。
ナイロン製のものをよく見かけますが、レザーのもあることを知りこちらに。

ブラック×ホワイトというモノトーン。ナイキの文字があることで、少しスポーティーなイメージになるので、スカートと合わせたいなぁ…。

先日買ったユニクロのメリノブレンドリブスカートと。少しレディな印象になるタイトスカートとスニーカーの組み合わせ、大好きです。

今年の秋冬はコルテッツと共に過ごしたいと思います。

■NIKEのタンジュン…TB ましろさん(京都府)

100人隊の皆さまの記事を見て、ずっと欲しかったスニーカー。
欲しいなとは思いつつ、履く頻度も少ないので、後回しになっていました。
最近夫が履いていたNIKEのタンジュンを羨ましがっていたら、何と私にも選んでくれました。マークは白がいいなと思っていたんですが、黒の方が似合うと思うと言われこちらに。

確かにこちらの方がコンサバな服にも合いそうです。これを履いてスニーカーデートしたいなぁ♡

■VANSのオールドスクール…081 パパリナさん(埼玉県)

VANSのオールドスクールのベージュ!!どこ探しても、売り切れ!!
ベージュがどうしても欲しくて!!ネットリサーチするも品切ればかり。。

そんな中、ベイクルーズでVANSのオールドスクールの、ベージュが!
間も無く販売の文字が!!

こりゃ買うしかないっ!とドキドキしながら販売開始待ち……♡

ついにGETできました!

しかもお値段7000円と、10000円を切るお値段でこのかわいさ!!
ベージュ、合わせやすいのでヘビロテ間違いなしです♡

普段使いにたくさん履きたいと思います!



■オニツカタイガーのシルバースニーカー…053 みほさん(東京都)

ご近所だけに色々な方と会っちゃって意外と気が抜けないワンコのお散歩、履いていたスリッポンがかなりくたびれていたので新調しました。
初のオニツカ、LAWNSHIPというシリーズのシルバーです。
履き心地もさることながら、汚れたらササっと拭けるのもポイント高し。
やっぱりワンコのお散歩だけでは勿体無いので(苦笑)、普段のお出掛けにも履いてしまっています。
先日注文したL.L. BEANのトートとも好相性かな?

モノトーンにキャメルやシルバー、どれも冬コーデとの相性抜群!
皆さんもお気に入りを見つけてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる