BEAUTY

2016 クリスマスコフレ・冬限定コスメ - Holiday Limited -

冬の夜が似合う、ファンケルのメイクアップコフレ[16.10.20]

  • LEE編集部

2016.10.20

この記事をクリップする

5

 

生前退位の議論が本格的に開始された皇室ですが、今日10月20日は皇后美智子さまのお誕生日。気品ある美しさとセンス、そして聡明な言動でいつも私たちに憧れと自戒の機会を与えてくれる美智子さま。特にパーティなどのフォーマルな場が増えるこれからの季節、その上品さと華やかさを少しでも取り入れたいものです。

もしそれらをメイクで叶えようとするなら、ファンケルのコフレがその一助となってくれるかもしれません。

 

160922_LEE_20_003

 

横浜みなとみらいの夜景をイメージした限定デザインのパッケージに入っているのは、輝きと落ち着いた色味が魅力のコスメたち。

 

160922_LEE_20_007

 

こちらは、冬のライトアップされた街に似合うキラキラをしのばせることのできるフェイスカラー「ブライト&カラフルヴェール〈シャインシティ〉」。4色のビーズパウダーとピンクのパウダーが、ツヤ感のある肌に整えてくれます。

 

160922_LEE_20_004

 

自然なツヤを作り出し、肌を美しく見せてくれる「クリーミィドームチーク〈ブリリアントレッド〉」は、内側からにじみ出るような自然な血色感を足してくれるベージュレッド。

 

160922_LEE_20_005

 

そしてこちらは、深みのあるレッドと上品にきらめくゴールドパールが唇を彩る「グロスルージュ〈ショコラレッド〉」。

仕事終わりにさらっとまとって、忘年会に出かけるもよし。華やかなパーティではあなた自身の輝きをより一層高めてくれるパートナーになってくれることでしょう。旦那さんや彼とのディナーでは、きらめきが女らしさを高めてくれるかもしれません。

この冬は、イルミネーションの輝きに映える華やかな表情を彩るコフレで、いつもとは一味違った夜を過ごしてみてはいかがでしょう。

撮影/岩城裕哉

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる