FASHION

発表!LEE100人隊に一番人気のコート

  • LEEマルシェ

2017.11.13

この記事をクリップする

LEE100人隊パーティーの「12closet コーナー」。1番人気は身長問わずVネックですっきり見え! のこのコート。

土曜日、毎年恒例のLEE100人隊&LEEキャラクターのみなさんをお招きしてのパーティーを開催。
今年もLEEマルシェコーナーを作ってお待ちしていました。

 

羽織やすいコートの試着が多かったということもありますが、断トツ人気だったのがこのウール混ノーカラーロングコート。今月号でモデルの理衣さん、そしてLEEキャラクターの武藤さん(身長156㎝)が素敵に着こなしている様子でも分かるように、このコート、Vネックや斜めに切った大きなポケットなど、すっきり見えの要素を仕込んでいるため、身長を問わずバランス良く着こなせるのがいいところ。


着る人、着る人みんな似合っていて、私たちもびっくり。スタッフのM花もパーティー後に早速購入していました。

さらに11/14(火)まで新宿ルミネへのFLAG SHOP出店記念として10%OFFキャンペーンを実施中。それもM花の心をおしたようです。ぜひこの機会にLEEマルシェ内をパトロールしてみてください!

 

ウール混ノーカラーロングコート¥22800/12closet

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる