FASHION

グレンチェックのコートで冬支度

  • 川口ゆかり

2017.11.11

この記事をクリップする

こんにちは。
川口ゆかりです。

やっと、週末。やっとお休み!!
家族でのイベントも撮影も原稿の締め切りもない!!
久しぶりにのんびりゆったりな休日を過ごしています。

時間がある朝は、子供達の朝食をていねいにつくって盛りつけをする。そんななにげない時間が好きなんですよね。

さて。ファッションはといいますと、最近少し肌寒くなって来たので、コートを新調しました。
今年らしいグレンチェック柄!

ETORE TOKYOという新しいブランドのものです。
各ファッション誌で多数取り上げられているので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、新宿ルミネや福岡etc‥と次々ショップがオープンしている、いま1番話題のブランド。

ひざ下まであるロング丈なので着膨れしないよう、トップスをデニムにインして縦長ラインを意識してみました。

いつものニット、デニムスタイルも旬のアウターを羽織るだけでぐっと今年らしい装いに。

アウター/エトレトウキョウ
ニット/ドゥロワー
デニム/スタンニングルアー
ブーツ/ロンハーマン
イヤリング/IENA
バッグ/ハイク×アディダスコラボ

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる