FASHION

【12月号】LEEマルシェ、更新しました!

  • LEEマルシェ

2017.11.07

この記事をクリップする

寒さも日に日に増してきた今日この頃、秋冬モノのお買い物ははかどっていますか?

LEEマルシェでは、LEE11月号掲載の商品を本日アップしました!

まず、なんといっても今年顔のアウター。
私、編集M花が発売前から狙っているのは、オリジナルブランド、12closetのウール混ノーカラーロングコート

 

どんなコーディネートにも合わせやすい、無駄のないすっきりとしたシンプルなデザインで、シャープなVネックと、大きめなポケットの入口が斜めになっているのがポイント。

さっと羽織るだけで瞬時に今っぽく、着こなしをすらっとした美ラインに仕上げてくれるんです!
ノーカラーだから、これからの季節、ストールなども巻きやすく、首元のおしゃれも楽しめます。

手前味噌ではありますが、とにかくもうひと目惚れ!の1着です。

あまりに好みで熱く語ってしまいましたが、その他にも、アウター、ニット、スカートからバッグ、靴下にまで買って損ナシ!のアイテムを取り揃えています。

 

LEEマルシェだけでしか買えない、別注のORCIVALの【LEE別注】メルトンワンショルダーバッグは、定番人気のメルトン素材のバッグを、今回は肩掛けしやすいワンショルダーでセレクト。
通常はORCIVALのロゴ入りワッペンのところ、特別に蜂マークにして別注しました。

 

 

同じく別注したHerleyの【LEE別注】スリット入りタートルニット
発色の美しさに目を奪われる、イエローほかオレンジ寄りの大人も取り入れやすいピンクなど4色展開です。

 

 

色違いで揃えたい、お値段手頃(¥4200+税)、ふわふわでうっとりする履き心地のJAVARFLEXのボアバレエシューズなどの小物も!

そのほかのアイテムはLEEマルシェ12月号掲載アイテム一覧へ! 24時間お待ちしております。
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね!

(編集M花)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる