FASHION

折りたためてバッグINできるおしゃれフラットシューズ

2017.11.02

この記事をクリップする

折りたためてバッグINできるおしゃれフラットシューズ

として、人気上昇中の「BUTTERFLYTWIST®(バタフライツイスト)」のシューズ。
今日は来春の展示会に、お邪魔して来ました!

リゾートやオケージョンなど、様々なシーンに対応できる豊富なラインナップが魅力のバタフライツイストに、NYをベースにDJ、デザイナーにと活躍するHarley Viera-Newtonとコラボしたコレクションが追加されて、さらに充実!
アッパーにピンクのギンガムチェック+足首に巻きつけるグログランリボンがかわいいエスパドリーユは、デニムに合わせれば大人の可愛らしさを演出してくれそうで、胸きゅんしてしまいます。

他にもレザーシリーズやラバー使用の本格的なレインシューズなど、痒いトコロに手が届く新作が揃っていましたよ~。来春の発売が待ち遠しい!
#magazinelee #lee #leeweb #BUTTERFLYTWIST #バタフライツイスト #たためるフラットシューズ
#ヒールが辛くて泣きそうになる帰り道バッグに入れておけばダッシュで帰れます
#裸足になりたいと思ったことがある人この指とまれ
#英国 #HarleyVieraNewton #フラットシューズ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる