FASHION

LEE編集部のお買い物

素材のいい白ブラウスと黒パンツは大人女子の味方!

2017.10.28

この記事をクリップする

saquiの服の素材とシルエットに惚れ惚れ!
.
LEEマルシェでも注目度急上昇中のブランドsaqui。
編集部周りでもかぶりにかぶる人気なのですが、
今季、私は迷った末にブラウスとパンツをセレクト。
これがどちらも超満足な完成度なんです。
.
大きめドットの華やかなレース使いが目を引く
コットンシルクのブラウスは、
1枚着るだけでパッと顔周りが華やかに。
これからの季節、カーディガンからのチラ見せでも
存在感を発揮してくれそうな主役級。
.
グログランリボンがかわいいパンツは、
ウエストゴムで履きやすいのに
計算されたテーパドシルエットと
ストンと落ちるジョーゼットの素材感で
あれ、私ちょっとやせた?と誤解させてくれます(笑)
きちんとした印象なのにシワにならないから
旅にも帰省にも活躍しそう。
そして何よりの魅力は、
履いてると幸せな気分になる滑らかな肌触り!
なんと、ストールで有名な高級イタリアンブランド、
ファリエロサルティの生地なんだそう。納得……。
.
.
顔色や体型など、
いろいろ気になるお年頃の大人に
優しいアイテムが揃うsaqui
こちらの2点はLEEマルシェでの
取り扱いはないのですが、
パンツと同じ素材のワンピースや
アルパカウールのコートが、
伊藤まさこさんの、saquiの魅力を的確に
言葉にしてくださったコメントとともに取り扱い中です。
ぜひチェックしてみてください。(HT子)

#編集部のお買い物 #magazinelee
#saqui #saqui_official #LEEマルシェ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる