FASHION

やってきました!キルティングジャケットが活躍の冬シーズン!

  • 福田麻琴

2017.11.06

この記事をクリップする

やってきました、冬シーズン!

これからますます厳しくなる寒さを考えると震え上がりますが、お洒落が楽しい季節です。

とはいえ、まずは防寒!!!
だけど、暖かいだけのアウターじゃ、、、気分が上がりませんよね。
お洒落は我慢!といいますが、そろそろ我慢ができないお年頃!?(笑)

今シーズン、シェアパークとコラボしたキルティングジャケットはデザインと防寒を兼ね備えた自信作!
今回はお気に入りポイントをご紹介させて下さい!

昨年から気になっていたキルティング素材。
キルティングジャケットを選ぶ時、気をつけなければいけないのはとにかくまずはシルエット!
今年らしさを感じれる少し大きめなシルエットにこだわりました。このくらいゆとりがあればザックリニットもごわつきません。

 

 

 

そして、いくら大きなシルエットでも、大きな人に見えては困ります!
サイドや後ろから見えてもスッキリしたシルエットであること。

この両方の願いを叶えて頂きました!

その他、ミリタリーっぽいカーキの色味。
コーディネートしやすいように、同色のパイピングやボタン使い。
さらにアウターを重ねられるように、程よいVの空き具合、、、などなど、打ち合わせ中、溢れ出てくる希望をぶつけまくりましたが、一生懸命話しを聞いてくださったシェアパーク の皆様、ありがとうございました!

この素敵なコラボジャケット、きっとたくさんの人をお洒落にあったかくしてくれるに違いありません!

ただ今、第2弾のコラボも進行中!
楽しみにしていてくださいね。

ジャケット : シェアパーク ×LEE×福田麻琴(着用のロング丈はweb限定)
ニット : オーラリー
パンツ : シンゾーン
ブーツ : ブッテロ
チェックストール : ジョンストンズ×ハウント
メガネ : モスコット

 

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる