FASHION

ユニクロ、無印良品、n100…ブロガー色チ買いの「秋冬4アイテム」

  • LEE編集部

2017.10.27

この記事をクリップする

ファッションネタ第一弾! としてお届けするのは、色違いやお揃いで購入したくなるほど優秀な名品アイテムについて。おしゃれに定評あるLEE公式ブロガー100人隊メンバーのお眼鏡に叶ったのは? 人気3ブランドの品をご紹介します!

<色違いで購入・大人編>
■無印良品・ストレッチパンツ3本(055 まいはんさん・埼玉県)
無印で驚くほど快適なストレッチパンツを3本購入しました。
(すでにかなりはいているので、あまりキレイじゃなくてすみません)

左から

・オーガニックコットンストレッチデニム ワイドパンツ

・オーガニックコットン縦横ストレッチチノワイドパンツアンクル丈

・オーガニックコットン縦横ストレッチチノイージーボーイフィットアンクル丈

特に縦横ストレッチのパンツは、本当に快適なストレッチさで、
ハイウエストやウエストマークが流行りの昨今、
お腹のお肉が気になるアラフォーの私にとっても優し~いパンツです。

近所へのお買い物はこの無印のパンツにユニクロのセーター、
数年前に購入したDUVETICAのダウンベストが定番です。

◇まいはんさんのブログはこちら

■n100・コットンポプリンアーミースカート(TB いくぽんさん・東京都)

n100の買い足し。半袖Tシャツと、コットンポプリンアーミースカートのオリーブを。

スカートは濃く深い緑色で、何にでも合わせやすくてとってもいい色!相変わらず一番小さいサイズでもウエストゆるゆるだけど……(笑)。

カシミヤアイテムなど、名品揃いで他にも欲しいもの沢山あるのですが、お気に入りをしっかりクローゼットに仲間入りさせることができました。うれしいなー長く沢山愛用したいです。

またいつか、ブランドとしてお目にかかれることを願います。

◇いくぽんさんのブログはこちら

■ユニクロ・メンズのニット(TB はぐさん・福岡県)

毎年購入するユニクロのメンズニット。
ニットはクルーネックが大好きなのですが、ユニクロは首の詰まり具合などメンズがタイプです。

着心地もよく、形が綺麗、洗濯ができる!!
これは使えると3枚お買い上げしました。
クルーネックの薄手ニットは、去年お迎えしたグレーとチャコールグレーがあるので(もちろんユニクロです)、今年はベージュ、ネイビー、ブルーの3色です。
ネイビーとブルー、わかりづらいのですが、どちらも手放せず……。ユニクロだからできる色ち買いです♡

ブルーにデニムを合わせて、シンプルに♡
たまには品良くパールをつけてみたり♡

ハイウエストにインしたり、オールインワンのインナーにしたり、本当に使えます。

◇はぐさんのブログはこちら

<色違いで購入・キッズ編>
■無印良品・コーデュロイ調裏フリースサルエルパンツ(TB tanpopoさん・愛知県)

無印良品のベビーサルエルパンツが大好きで、デニムを2色持っていて毎日の様に息子にはかせています。去年のサイズが全てサイズアウトしたので買いに出かけると、同じデザインで秋冬バージョンのコーデュロイタイプが新作で出ていました♡

裏がフリース素材で凄く暖かそう!!

このダボダボのサルエルデザインが本当に大好きなので、3色全部購入してしまいました。キッズになるとこのデザインはないので今のうちに沢山はかせて、母はその可愛いシルエットに悶絶しておきたいと思います(笑)。

◇tanpopoさんのブログはこちら

目利きのLEE100人隊が複数買いしたアイテムだけあって、日々活躍間違いなしのものばかり。お買い物の参考にしてみてくださいね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる