FASHION

今日も雨、週末はまた台風? そんな冬の雨や雪に備えあれば憂いなし!

  • LEEマルシェ

2017.10.25

この記事をクリップする

雨だし、寒いし、足元のおしゃれが決まらない・・・。ここはやっぱり「ソレル」でしょう!

LEEマルシェに「ソレル」が登場すると冬が近いなぁ・・・と思う私たち。

カナダのウィンターブーツの老舗で、本格的な仕様だけど、街使いにもフィットするのが魅力です。

今シーズンのセレクト「防水ボアブーツ コージーカーニバル」も、アッパーは防水性に優れたナイロン生地を使用し、ソールとの切り替え部分や甲部分からの水の浸入を防ぐ構造と、本格派なので、台風だって雪だってへっちゃら。

 

 

それでいて今年っぽくボアが履きぐちに配されていてルックスもいい感じ。冬の雨、また来るらしい台風、積雪に「大人の備え」として持っていて損なしです。(A子)

 

 

防水ボアブーツ コージーカーニバル/SOREL ¥12000
購入はこちらへ

 

そのほかのアイテムはLEEマルシェ11月号掲載アイテム一覧へ!

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる