FASHION

TOGAの秋ニットでbills銀座へ

  • 川口ゆかり

2017.10.23

この記事をクリップする

おはようございます。
ライターの川口ゆかりです。

雨続きでお洗濯物がたんまり溜まって、乾燥機フル稼動!週明けの朝からバタバタとしております。

さて。
先週末はまた一段と寒くなり、冬物が入っている収納箱から『TOGA』のニットを引っ張り出しました。

一見、普通のニットに見えるんですが、前身頃と後身頃で編みと色を切り替えしたおしゃれなデザイン。
1枚でさらっと着てもこなれて見えるので、あれこれコーディネートを考える暇がない朝には特に重宝します。

ニット、TOGA
パンツ、J.BRAND
シューズ、ロンハーマンで購入したインポート
ブレス、エルメス

こちらのニットを着て向かった先は、銀座のbills!!

10月から始まったばかりの新メニューがどうしても気になって‥ついね〜。

なかでも私のお気に入りは抹茶ラテ。

福岡の一部地域でしかとれない八女茶(やめちゃ)を使っているんだとか。とっても濃厚で、これから寒い時期にぴったり! ハマってしまいそうな気配大です。

休日はスニーカーにデニムがほとんどですが、たまにはおしゃれして、モダンな店内でゆっくりいただくランチもいいもんですね。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる