FASHION

LEE編集部のお買い物

ありがとうアデル ビジューのイヤリング&リング!

2017.10.20

この記事をクリップする

ありがとうアデル ビジューのイヤリング&リング!
LEE11月号のLEEマルシェ「スタイリスト吉村友希さんの欲しいものリスト」のページからセット買いしちゃいました! #LEE編集部のお買い物 です。

ピアスも空いていない、指は太くて短い……とジュエリーコンプレックスの私ですが、華やかだけど気恥ずかしくないイヤリング & フリーサイズの太リングに飛びつきました! 指を見られたくないと…長らく生きてきましたが、この指輪をほめられる度に嬉しくなってルンルン毎日はめています。

寒くなり、同じくLEE11月号掲載の無印良品のポケッタブルのフレンチダウンベストも購入しました……と、急に冬支度が始まりましたが、このジュエリーは季節を問わず使えそう!(S子)

写真を撮るために使用してみた鳥の豆皿は、ゆで卵がぴったりです。

#LEE編集部のお買い物
#magazinelee
#LEEWeb
#LEEマルシェ
#LEE11月号 見てください(o^^o)
#アデルビジュー
#ADERbijoux
#豆皿 は #studiopotterkoeda
#鳥の豆皿

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる