FASHION

編集部のお買い物、トラベルリュック編。

2017.10.12

この記事をクリップする

編集部のお買い物、トラベルリュック編。

長い休みは取れなくても、ヒマさえあれば次の旅先を妄想しています。なのでつい、旅関連ものには財布の紐がゆるみがち。

今季の新入り、フレッドペリーのバックパックは、自分にとって4〜7日程度の海外旅行にベストな33Lサイズ。大容量の割に幅が28cmとやや細めで、とにかく軽い!ナイロンですがテカテカしておらず、底やファスナー部にレザーがあしらわれているあたり、さすか英国ブランド??女性でも取り入れやすいルックスなのです。

旅先でガンガン歩くうえ、都市間の移動も多く、トランジットも考えると、荷物は機内持ち込みにしたい…そんなわけでアウトドア感が出すぎないリュックを探し続けて、やっと巡り会えたお気に入りです?

 

ちなみに、行き先が都市部なら(ごくまれですが!)リモワの機内持ち込みギリギリなクラシックトロリー、寒い国ならDIGAWELのスエードバックパック、治安が不安なエリアには大阪の古着屋でみつけたボロ…もといアジ系軍ものリュック、と使い分け。
よく「荷物それだけ?!」と驚かれますが、トランジットミスやロストバゲッジを経て、”荷物は持てるだけ、必要なものは現地で買う、土産は送る!”という結論に。

とはいえ一年のほとんどは自宅にて出動待機命令のリュックたち。本来の役割を忘れそうなほど、すっかりおうちの収納として馴染んでしまっているのですが。。(涙)オ

#フレッドペリー #fredperry #バックパック #backpack
#今月末にモロッコ??で初出動予定✈︎ #旅はリュック派
#LEE編集部のお買い物
#magazinelee #LEEweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる