FASHION

エンフォルドのトップス

  • 川口ゆかり

2017.10.13

この記事をクリップする

川口ゆかりです。

ぐっと寒くなったと思ったらまた急に暑くなって、
あわてて夏服を引っ張り出しました。
が、また明日は寒いとか。。。

もういつ衣替えをしたらいいのか迷っちゃいますね。
撮影や展示会でこっくりした秋色を見尽くした感があり、今日は原点に戻り、モノトーンにしてみました。

といっても、ベーシック過ぎると物足りないので、
シルエットに特長があるトップスで今の空気感を。

サンダルは今日まで、ですかねー。

トップス、エンフォルド
ボトム、J.Brand
サンダル、ナイキ

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる