FASHION

コレド室町3・LEEマルシェショップで500円おトクに買える裏ワザとは?

  • LEEマルシェ

2016.10.13

この記事をクリップする

コレド室町3のLEEマルシェショップ、おかげさまで連日多くの方にお越しいただいています。LEEを読んで来てくださったり、ランチタイムにサッと寄って、仕事のあとにまたゆっくりご来店いただく方も。関東は昨日今日で急に気温が下がり、アウターがよく見られています。

IMG_2413

さて、そんなLEEマルシェショップですが、実は500円安く購入する方法があるんです。それがこちら!

IMG_2481

コレド室町1の地下1階に入っている書店「タロー書房」で、LEEや集英社の対象書籍をご購入いただくと、500円のLEEマルシェのクーポン券がプレゼントされるのです!

IMG_2482

LEEや対象書籍は、タロー書房の1コーナーにまとめられていますのでぜひチェックを。栗原はるみさんや雅姫さんのムックも対象商品ですよ!

最後に、改めてコレド室町3・LEEマルシェショップのご案内を。

●場所:東京・日本橋にある商業施設「コレド室町3」の3F

※東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前」駅直結 JR総武線快速「新日本橋」駅直結

●11月6日(日)までの期間限定ショップです

●営業時間 10:00~21:00

 

たくさんのご来店、お待ちしております!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる