LEE11月号は本日発売! カバーは中谷美紀さん。「美しい家」42ページ大特集もチェック!

 

こんにちは! 編集長の崎谷です。ここのところめっきり肌寒く秋らしくなりましたね。季節の変わり目、お体お気をつけくださいね。LEE webリニューアル1周年記念の大プレゼントは今月も継続中です。どしどしご応募ください! 今月は、秋おしゃれの軸になる「ニット」の大特集の他、絶対お役立ち間違いなしの「腰高パンツ」「トレンチを今年らしく着る10のアイデア」など、この時期見逃せない企画がめじろおしです。そして、戸建て・リノベ・二世帯…様々な暮らしの形から生まれた「美しい家」保存版の大特集42ページも! それでは初の単行本を発売したばかりのモデル五明祐子さんの企画からご紹介いたします!

 

単行本発売記念! 五明祐子の「永遠にボーダー好き!」

デビュー以来、26年間にわたり第一線で活躍してきた五明さんが、初のスタイルブック『永遠にカジュアル好き! Coordinate200』(¥1400+税・集英社)を刊行! その発売を記念して、誰もが大好きなボーダートップスのセルフコーデ企画を五明さんの地元・横須賀ロケでお届けします! 等身大の“五明カジュアル”ぜひ楽しんでくださいね!

 

誰からも優しく見える「旬色ニット」で顔映え!


秋の深まりを感じるこの季節、おしゃれの主役はニット! やっぱり1枚は新調したいものですよね。日常のおしゃれの軸となるアイテムだけに、着るだけで気分の上がるお気に入りの旬ニットを見つけたい。今期LEEが提案するのはズバリ、顔映え基準。大人の顔まわりをパッと明るく、そして優しく!見せてくれる優秀ニットを大特集しています。

 

着やせ必至の「3本の腰高パンツ」


ゆるシルエットの腰高パンツは秋も大人気です! 今年らしい着こなしができて、スタイルUPもしっかり叶えてくれる3タイプの腰高パンツを大研究。はまじや人気スタイリスト、ショップスタッフの方々のアイデアも頂いて、どんな靴でもスラリと見える実力派を選び抜きました! すでにはいている方も食わず嫌いでまだ挑戦してない方も、この特集を読んでぜひチャレンジしてみてください!

 

この記事へのコメント (1)

  1. ゆきさくらん

    秋ですね!短い秋を、おしゃれに楽しみたいです!

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

今日の編集部 最新記事

今日の編集部をもっと見る

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン