FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

ファーサンダルにバックル! 足元だけで甘辛MIXが出来上がり

2017.09.27

この記事をクリップする

 

暑さ寒さも彼岸まで とは良く言ったもので、明日ぐらいから、少しずつ気温が下がっていく予報ですね。

こうなると秋物のお買い物に拍車がかかるってモンです(笑) LEE100人隊の記事にも「秋物買いました」が増えて来て、私にとってのおしゃれ情報源になってくれています。ありがたい!

たくさんある秋物記事の中から、今日はLEE100人隊066 ののこさんから届いたファーサンダルをご紹介します。

LEE100人隊ののこさん
LEE10月号でも取り上げられているファーサンダル。P.54でスタイリストの太平さんが「全身を旬のトラッドで固めると、メンズっぽく転びがち。足元にファーをさすと女らしくなるから、重宝しそうです。」と言っていて、なるほどーーーー!と開眼。
 

そして、ののこさんは
「フワフワファーにバックルが、まさに探していたデザインで、サイズも日本のブランドなのでバッチリ!
さっと履けて歩きやすく意外とボトムを選ばないので、必然的に出番が多くなってしまいます(*´ω`*)

(靴下を履いてスカートに合わせても可愛いです)

何よりフワフワファーの足元を見るとキュンとして気分が上がります♪」

トラッドが女らしく仕上がって、意外とボトムを選ばなくて、歩きやすくて、気分があがる!

正直、お二人のコメントが後押しになって、ファーサンダル買ってしまいました(笑)

この、ののこさんのサンダルは「ダニエラ&ジェマ」のもの。
記事には、ファーサンダルを使った置き撮りコーデも載っているので、ぜひ見てくださいね。

 

ののこさんの記事一覧はこちらへ

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「9月のお題/秋の足元計画、教えて!」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる