FASHION

GUCCIのローファーと男前ジャケット

  • 川口ゆかり

2017.09.27

この記事をクリップする

こんにちは。
川口ゆかりです。

今日は今季のトレンドでもあるジャケットについて。

普段から男前なジャケットをさらっとカジュアルダウンして着こなせるようになりたいなと常々思っています。

最近はセットアップやワントーンのスタイリングがブームだったので、秋はそのまま本格的なスーツへシフトしようかと。

とはいえ、かしこまるつもりはありませんよ! 

仕立ての良いチェック柄のジャケットに白TやロックTをはさんで私らしく、カジュアルに。
バッグだって無地のリュックを肩に引っ掛けるくらいがいいかなって思ってます。

ただ忘れてはいけないのはひとさじの女らしさ。
こういう日こそ、赤リップが欠かせません!
(とれちゃってますが‥汗)

ジャケット、ニューヨーカー
Tシャツ、シンゾーン
パンツ、12クローゼット川口ゆかりコラボ
シューズ、グッチ

日々の暮らしや私服はInstagram(yucarikawaguchi)
で公開しています。よかったらチェックしてみてくださいね!

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる