FASHION

LEE編集部のお買い物

『UNIQLO and JW ANDERSON』で4アイテムを購入しました!【LEE編集部のお買い物】

2017.09.24

この記事をクリップする

『UNIQLO and JW ANDERSON』の4アイテムを購入しました!【LEE編集部のお買い物】

ユニクロとJWのコラボ、発売と同時にネットで注文していたアイテムが届きました。
紺のワンピースと、黒のタートルはゆるっとしたシルエットで、秋冬の朝、コーディネートに悩まずにパッと着られそう。
シンプルですが、袖の部分に紐(リボン?)が付いていたり、ディテールにこだわりを感じるつくり。定番をほんのちょっとだけ変えたい……という方におすすめです。

白ニットとマフラーは家族用に。こちらもベーシックの更新に役立ちそう。(そして女性でもいけそうです)

ユニクロユーもじき発売ですが、JWのスカート2種類とリュックもものすごい魅力を放っており、早くも第二弾として購入を決意(&ポチり)……。
(最初の購入では、ベーシックな色と形のものを優先させたのですが、次は冒険いきます!)

この秋冬は週3ペースでJWコラボが大活躍の予感です。(たかみー)

#magazinelee #lee #leeweb
#LEE編集部のお買い物
#UNIQLOandJWANDERSON

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる