FASHION

夫に評判のいいワンピース!

  • 福田麻琴

2017.09.30

この記事をクリップする

こちら、我が家の夫に評判のいいワンピース(笑)

毎日の仕事や家事に追われて、すっかり忘れていたワンピースの存在。。

暑い夏はそれどころではなく、とにかく洗えて動きやすいシンプルなTシャツやニットにカジュアルパンツが定番でした。大好きなアイテムばかりですが、そんな私もやっぱりワンピースが着たい気持ちになったりします。

ただ、、、今の現状ではクリーニングマストな素材には挑戦できない( ; ; )

だけど、秋はすぐそこまできてるし、気分はちょっとドラマティックだし、気軽に全部を叶えたい!というワガママからうまれたのが、12closetのカシュクールワンピース

着ていると気分があがるし、ワンピースとしてだけでなく、ボトムを重ねて、前を開けて羽織りとしても。シチュエーションによって表情を変えられるのも魅力のひとつ。

後ろがさりげなく総ゴムなので、キレイでラクチン!

こんなふうに秋のおとずれを思いきり満喫しつつも、撮影で走ってよし、打ち合わせで座ってよし、公園でしゃがんでよし、のパンツ合わせが、今の私には丁度いいみたいです。

ベーシックが大好きだけど、やっぱりたまには夫にも褒められたい女心。
複雑です(笑)

福田麻琴

 

Today’s Outfit

ワンピース:12closetコラボ
デニム:シンゾーン
バッグ:ウェンディニコル
シューズ:MOHI

LEEマルシェ「福田麻琴さん×12closet オリジナルアイテム」特集はこちら→

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる