FASHION

「ブラデリス」のナイトブラで、睡眠を妨げずにバストラインをキープ!

  • LEEマルシェ

2017.09.22

この記事をクリップする

「ブラデリスニューヨーク」はファッション性と女性らしいボディラインの基礎を作る機能性を持ち合わせた補正下着ブランド。バストを正しい位置へ戻し、体を美しく見せるブラや、お尻をすっぽりと包み込む、可愛らしい名前のモモパンツなど、ヒット商品を連発。LEE10月号で掲載した「ナイトブラ」が、かなりのおすすめです!

クロス構造のフロントで、外側から中心にバストを寄せて持ち上げ、カップで優しく包み込む構造。寝返りを打っても横に広がりにくく、下垂や型崩れの原因となるバストの揺れを抑えます。

このブラを、LEEキャラクター2名にしばらく装着してもらって、実際どうなのか、その感想をうかがってみました。「寝るときにブラをつけるのは苦しいと思っていましたが、ナイトブラをつけて寝ても朝までぐっすり。きつい感じもなく、途中で睡眠が妨げられることもありません。仰向けになっても胸が横に流れることがなく、支えられている感じです。」と、瀧川聡子さん(2015年度LEEキャラクター)。

宮部美沙さん(2016年度LEEキャラクター)は、「授乳していたこともあり、産後からはノーブラで寝ていました。今回、初めてナイトブラの存在を知りましたが、まず下から着用するという方法にびっくり。伸びがいいので、問題なくスムーズに上まで持ってくることができました。着用してみたところ、窮屈感もなく、胸全体が包み込まれている感じです。寝ていても圧迫感がなく、睡眠に影響はありません。寝ているときのズレを気にしていましたが、そのようなこともありません。そして、朝、ナイトブラをはずしてみたところ、胸が外に流れている感じがなく、いつもと違う感覚でした。すぐに効果が現れて、びっくりです!」

これなら、夜だけでなく、休日に身に着けて過ごすのもいいですね!

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる