FASHION

大人も着れるオールインワン。

  • 福田麻琴

2016.10.15

この記事をクリップする

IMG_8735
オールインワンが持っている特別な世界感が好きです。
シンプルで、ナチュラルで、個性的!
だからこそちょっとした工夫が必要。
コーディネートをモノトーンにしたり、ちょっと大人な小物を取り入れたり。
子供っぽく見えがちなアイテムだからこそ、キレイめな要素が大切です。
MACPHEEのニット素材のオールインワンは落ち感もありそれだけでも素敵。
今日は編集部に着て行ってみんなに褒められたのでblogを書きました(笑)
難しいアイテムも、すこしの工夫で大人も着ることができる!
私的にも挑戦のアイテムですが、好きなものをあきらめないで着続けたいと思える一枚です。

Today’s Outfit…

オールインワン / MACPHEE
Tシャツ / ミュラーオブヨシオクボ
カーディガン / マルタンマルジェラ
かごバッグ / 作家さんのもの
時計 / エルメス
バレエシューズ / J&Mデヴィッドソン

IMG_8736

IMG_8737

 

そして明日は、「LEEマルシェ」期間限定ショップ@コレド室町3にて、1日店長やらせていただきます!お近くにお越しの際は、よろしければお立ち寄りくださいね。

くわしくはこちらから

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる