FASHION

そろそろ、アウターはMA-1の出番です!

  • 福田麻琴

2016.10.11

この記事をクリップする

IMG_8666

やっと着られる季節がやってきました!
MA-1のミリタリージャケット。
夏が暑すぎても、まったく出番が来ないままでしたが、この連休を過ぎて、ぐっと涼しくなりましたね。
とはいえ、まだざっくりニットには早い…?
そこで気になりつつも眠らせていたこのお気に入りアイテムの出番!
何を着たらいいかわからない季節の変わり目、
私服のコーディネートもアップしていますので、あわせてご覧ください!
ちなみに…今週末の10月16日(日)AM10:30~12:00 PM2:00~3:30 「コレド室町3」3F「LEEマルシェ」店長としておじゃましますので、よろしければお越しくださいね♪

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる