FASHION

LEE編集部のお買い物

軽さに衝撃!モンベルのULトレッキングアンブレラ

2017.09.15

この記事をクリップする

#LEE編集部のお買い物
こんばんは! 編集ボブッコです。8月は20日以上連続で雨が降り、三連休は台風の影響で大雨予報…。今年の夏の思い出はいつも雨です。

普段からあれやこれやと荷物をつめこんでバッグがずっしりしてるので、雨が降ると「また荷物が増える…」と気持ちが沈んでいたのですが、そんな状況を救ってくれる心強いアイテムに出会いました✨

それがこちら。#モンベル の#ULトレッキングアンブレラ です!

この傘を手にしたとき、あまりの軽さに衝撃!
なんと128gしかないんです! ちなみに傘の横に並べているiPhone 6 Plusが192g。スマホよりも軽いなんて!

そしてこんなに軽量なのに開いたときの直径が88㎝あるので、雨からしっかりカバーしてくれるんです。なんて優秀なのでしょう!鮮やかなターコイズブルーにも惹かれて、即購入しました☂️ 8月の雨続きだった日々もノーストレスで過ごせたのは、間違いなくこの傘のおかげ!今では、いつ雨に降られてもいいように常にバッグインしています。

カメリア(ピンク)も可愛いな~なんて、さらにもう1本購入しようか迷っている今日この頃です。
(編集ボブッコ)

#LEE編集部のお買い物 #magazinelee
#ULトレッキングアンブレラ
#カラバリは7色
#どの色にしようか悩みます
#私事ですが
#楽しみにしていた国内旅行が台風で延期になりしょんぼり
#三連休は家でまったりします

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる