FASHION

ショップに行列ができる、と噂のパンツがついに!

  • LEEマルシェ

2017.09.15

この記事をクリップする

 

ついに入手! ザ シンゾーンの大ヒットパンツのひとつ「ハイウエストチノパンツ」、ただ今LEEマルシェで待機中です!

 

最近、編集部まわりで何かと話題になるザ・シンゾーンのパンツ
空前のヒット、ベイカーパンツ(ショップに行列ができるとか…)をはじめ、デニム、そしてチノパンツと愛用者がいっぱい。
ということで、今月LEEマルシェでご紹介しているハイウエストチノパンツを買ってみました。

キュッとマークされたウエストに対し、ゆとりのあるヒップ、ももまわり、テーパードしていくシルエット。確かにきれい過ぎず、でもスッキリ見えている!
しかもハリのある生地が程よく男前なキリッ感をプラスしてくれるのがありがたい。売れているのも納得です。

160㎝の私は34サイズで、丈はなんとかそのままでいくか、ひとつ折るかという感じ。ちょっと様子をみます。

いいパンツがあれば、トップスはシンプルなTシャツだけで様になるもの。
ついつい手にして、週3パンツになる予感です。(編集A子)

ハイウエストチノパンツ ¥19000/ザ シンゾーン
購入はこちらへ

 

 


そのほかのアイテムはLEEマルシェ10月号掲載アイテム一覧へ!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる