FOOD

神保町で「肉食!」といえば「森のブッチャーズ」さん。

2017.09.14

この記事をクリップする

神保町で「肉食!」といえば「森のブッチャーズ」さん。

リーズナブルにお肉が食べられるので、いつもランチタイムは長蛇の列。近くにありながらハードルの高いお店なのです。

が、他の編集部のお友達と歩いていたら「並んでない!」ということで、即 入店!
ガッツリとお肉を食べてきました。

ワンプレートに牛さんに鶏さんに野菜とポテト!! てんこ盛りです

が、残さずご飯まで完食~! 幸せにごちそうさまでした。久しぶりのランチ情報~(タラ)

#magazinelee #lee #leeweb #神保町 #神保町ランチ #森のブッチャーズ
#LEEぷーすけ 先輩はダイエットに成功しているというのに
#私はいまだ脂肪とお友達
#先日五明さん @gomyoyuko とはまじさん @hamaji_0912 が編集部にいらして
#お二人の華奢さとスタイルの良さを目の当たりにして
#反省したはず・・・
#LEE10月号 には「究極の肉野菜炒め」掲載しています
#これもめちゃくちゃ美味しそうです
#肉野菜炒め で美味しい夕飯を!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる