WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

おしゃれブロガーはZARA新作で、旬カラーの赤に挑戦!

なんだかんだと秋の気配ですね。食欲の秋一直線の私ですが、快適さ最優先だった夏と違って、おしゃれも楽しめる秋でもあります。
LEE100人隊は、早速いろいろな秋ファッションを取り入れていますよ!
 

そんな中から

「パワーレッドが今季は旬カラー(LEE10月号の赤コーデ可愛かったですね!)ですが、赤の小物は問題なくても、トップスが苦手な方は多いはず。私もその一人です。

華やかなカラーなので、子供っぽくなったり逆に老けてみえたり、悪目立ちしたりするかも?と心配になりますよね。でもせっかくだから取り入れたいけど…という方にオススメなのが、ZARAの新作ブラウスです!」

と、ZARAの新作をコーディネートしたsayakoさんに注目しました。

LEE100人隊sayakoさん

そうなんですよね。つらつら考えるに「赤」は小物でさえ持っていない・・・。でもLEE10月号のP38と39の「赤アイテムの選び方」を見ると、今年はチャレンジしたいかも~と思っていたので、sayakoさんの記事、とっても気になってしまった。

「このブラウスのオススメポイントは、華やかなのにどこか落ち着いた色味で、大人の女性には嬉しいサラサラした上品な素材感であるところ。
そして適度なゆるっと感があるので、コンサバにならずにカジュアルに対応できるところです。

袖に入ったタックもポイントで、ダラっとせずに肩から手首までのラインが上品にまとまります。」

細かく説明してくれていて、なんと親切! 確かに大人に似合いそうな落ち着いた赤で、初心者にはもってこいの感じです。

赤を着る勇気がない方って意外と多いのでは? sayakoさんのようにコスパで挑戦するのは、良い作戦かもしれませんね。記事には袖のアップやワイドデニムとあわせた着画もあるので、ぜひ見てくださいね。

 

sayakoさんの記事一覧はこちらへ

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「9月のお題/秋の足元計画、教えて!」
■100人隊まとめニュース

 

 

この特集の次の記事を見る

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

この特集の記事一覧を見る

もっと見る

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

今日の編集部 最新記事

今日の編集部をもっと見る

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン