FASHION

LEE100人隊の「バッグ」を拝見!

L.L.Bean、ユニクロ、ビューティー&ユースでブロガー厳選!秋冬バッグ「3タイプ」【LEE100人隊のお買い物】

  • LEE編集部

2017.09.13

この記事をクリップする

秋物のお買い物はひとまず小物から……という人も多いこの時期。LEE100人隊のおしゃれ上手たちは、おなじみの定番&コスパブランドで、季節感や旬の雰囲気のある“バッグ”を見つけていました!

■<便利なミニショルダー派に>ユニクロ・ファータッチショルダーバッグ(016 ルナレインボウさん・東京都)

色が3色あり、おしゃれな色合いのベージュと迷ったのですが、同じような色味のコートを持っているので、無難に黒にしました。ポシェットタイプのバッグはよく使うので、この秋冬大活躍しそうです。

ちなみに1990円です!!

◇ルナレインボウさんのブログはこちら

■<トレンドの巾着派に>ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ別注・MORMYRUSのレザー巾着(TB とも♪さん・神奈川県)

TBはぐちゃんの巾着に目が♡になり、それから色々探して、同じの買っちゃおうかな? とか、すごい迷った末に、B&Yのカタログに載っていたこちらに決めました。

タッセルも付いてるお得感、紐のカジュアルさ、肩がけも出来る便利さ、うん、これが欲しかった♥

とりあえず、いつもの服にこれを持つだけで、なーんかこなれて見えます! 便利!

アースカラーの差し色に黒、って好きです。

◇TB とも♪さんのブログはこちら

■<定番トート派に>L.L.Bean・トートバッグ(055 まいはんさん・埼玉県)

L.L.Beanのトートバッグを2つ買い足しました。

ボート・アンド・トートのスモールサイズ(カラー:persimmon)と

ハンターズ・トートのミディアムサイズです。

ボート・アンド・トートのスモールはネイビーも持っていますが、今回は可愛いピンクをセレクト。買い物などちょっとした外出に使いやすいサイズでほぼ毎日活躍してます。

ハンターズ・トートは初めて買いました。ミディアムサイズでもそれほど大きすぎず、ハンドルの長さもあるので、肩掛けもOKでした。

A4ファイルはもちろん、ノートPCも入りますよ。内ポケットはありません。

表地は厚地のポリエステル素材でとても丈夫。内側も防水コーティングされているので、うっかり水筒の中身がこぼれても漏れません(笑)。
カモフラージュ柄だと夫婦で共有できるのが便利です♪ どちらもオンラインショップで30%オフでお得に買えました♡

◇まいはんさんのブログはこちら

秋冬注目の素材や形、そしてこっくりとしたグリーンなど、これから活用できるアイテムばかり。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる