FASHION

別名「どこでもブラウス!」と申します

  • LEEマルシェ

2017.09.12

この記事をクリップする

カジュアル派にもしっくり! どんなシーンにも使えるヒットアイテムは別名「どこでもブラウス!」と申します。

LEE10月号が発売になり、LEEマルシェも更新しております。

今号の12closetで、いますぐ役立つこと間違いないのがスタンドカラーブラウス。春の大ヒットナンバーが色バリを増やして再登場です。

LEEマルシェ

このブラウス、スタンドカラー部分の生地を二重にして表の生地だけにギャザーを少々オンしたデザイン。
身頃は後ろボタンにすることで前をスッキリさせていますが、ネックラインからの細やかなギャザーが波及。

この2つの立体的なデザイン効果で着るだけでおしゃれ見えするのが自慢です。

 

素材は程よく軽さのあるコットンなので今回追加になった赤も重く見えず、着やすいです。

スタンドカラーは程よくゆとりを持たせているので首元に空きもありリラックスして着れるし、顔型も選びません。

 

アクセなしで華やかにみえて、デニムにも、きれいめボトムにもしっくり。
今季は継続カラーのライトグレーに、レッド、キャメルが仲間入り。


秋のオケージョンシーンにも使えます、本当に!(編集A子)

スタンドカラーブラウス ¥9800/12closet
購入はこちらへ

 


そのほかのアイテムはLEEマルシェ10月号掲載アイテム一覧へ!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる