FASHION

秋1番に欲しい!赤トップスとデニムコーデ

  • 川口ゆかり

2017.09.11

この記事をクリップする

こんばんは。
川口ゆかりです。

朝夕はだんだんと涼しくなってきて、
おしゃれがぐっと楽しい季節になってきました。

皆さん、秋物はもう購入しましたか?

マスタードイエローやディープグリーン、パープル、、、と今シーズンはカラーアイテムが人気ですが
その中でも鮮やかな赤は今季トレンドのNo.1でもあり、1枚で女っぽさが増す色。

洋服はもちろん、赤リップに赤い靴、赤バッグに至るまで、赤いアイテムを取り入れたインスタやら、赤に特化して組まれた企画やらをほぼ毎日目にしますよね。

うーむ、私は最近、赤着てないなぁ。
というわけで、さっそく購入。

まずは今時期から取り入れられる半袖のリブニットから。トレンド感も女っぷりも上がるなら身につけない手はないのです。

なんだかちょっぴり女らしくなった?気分!!

トップス,センスオブプレイス
デニム,ヴィンテージ(リーバイス501)
パンプス,ペリーコ
バッグ,グッチ
シャツ,グリードトウキョウ

暮らしのヒントでは子供が喜ぶお弁当を、Instagramでは、日常をアップしています。よかったらチェックしてみてくださいね。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる