FASHION

【10月号】LEEマルシェ、更新しました!

  • LEEマルシェ

2017.09.07

この記事をクリップする

突然ですが今月のLEEマルシェは衝撃の発表からスタート。

2008年のスタート以来、本当にきれいなもの、気持ちのいいもの、着続けられるものを探すおしゃれ好きな人たちに支持されてきたn100が今季をもってクローズすることになりました。

 

信頼のブランドを失うショックを胸に、同じ想いを抱くに違いにないn100ファンの方へできる限りのアイテム集めました。ラストシーズン、悔いのないお買い物ができますように!

 

 

12closetの新作は気温差のある今の時期、絶対重宝するものばかり。

昨年好評だったライダースジャケット。今年はフェミニンな要素をアップしたスタンドカラーでつくりました。柔らかなラムレザーを使用し着心地も良く、編集部でも大好評の自信作です!

 

 

春に大ヒットしたハイネックブラウスはキャメルとレッドが新色として追加に。


パンツはフリーサイズで楽ちんなのにきれい見えのドローコードパンツ。楽なのにきれい見え過ぎて販売開始を待っているところ。

 

全26ページ(!)の中のほんの一部をご紹介

LEEマルシェのスタンダード、福田麻琴さん+SANYO+LEEマルシェのトリプルコラボのトレンチコートは今年も34~42サイズ、お値段据え置きでスタンバイ!

 

おしゃれのプロがこぞって買っているザ・シンゾーンの大ヒットパンツ、ハイウエストチノストレートデニムパンツも入荷。ショップでも入手困難なアイテムだけに要チェックです。

 

初登場、コンバース トウキョウは素材にこだわりながらプライス抑えめで仕上げてもらった別注ニットを用意!

 

本当にごくごく一部。
そのほかのアイテムはLEEマルシェ10月号掲載アイテム一覧へ! 24時間お待ちしております。
それではよいお買い物を!

(編集A子)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる