FASHION

ラクちんでいて大人っぽい。海外リゾート旅のファッション

  • 川口ゆかり

2017.09.04

この記事をクリップする

ハワイやグアム、バリ島など、リゾート地に行ったら

思いっきりバカンス気分を味わいたいもの。

頑張ってキメたオシャレもいいけれど、
開放的な気分で旅行を楽しみたいですよね。
そこで私がおすすめするのは、色鮮やかなカラーアイテムと
シルエットがきれいなワンピース。
なかでも今季のトレンドでもあるベリーやイエローを
ベーシックカラーに1点取り入れる着こなしが大人っぽくて素敵。

トップス:ヴィンテージ

スカート、バングル:ユナイテッドアローズ

ワンピースは水着の上からさらっと着れる、
ゆったりとしたデザインでストレスフリー。
それでいて、ホテルランチもできてしまう
大人っぽさが魅力です。
ワンピース:ドロワー

かごバッグ:ロンハーマン

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる