BEAUTY

ボディ・ヘア・その他 - Body,Hair,Others -

見た目も可愛い! YSLのボディークリームで女らしい香りをまとって

  • LEE編集部

2017.09.06

この記事をクリップする

 

パリ旅行のベストシーズンのひとつが9月から10月にかけて。目的によって楽しめる季節は違えど、今の時期は気候的に過ごしやすいことはもちろん、サマータイム期間でありながらバカンスシーズンを終え、さらにコンサートシーズンも始まるなど、パリの街を存分に楽しめそうです。

そんな憧れの街・パリの恋人たちにインスピレーションを得た香りアイテムがこちら。

 

モン パリ ボディークリーム 200mL ¥11000

 

クラシックで深みのある印象の「シプレー」という香調に、輝きまでも感じさせる透明感を与え、多くの女性をトリコにするイヴ・サンローラン・ボーテの革新的なフレグランス「モン パリ オーデパルファム」。こちらはそのボディークリームバージョンです。

ホワイト フローラル シプレーの香りは、セクシーでありながらクリーンさもたたえ、この上なく女らしい香りへと仕上がっています。

肌を優しく潤いで包みながら、まるで恋に落ちるパリジェンヌのような強さと色気を醸し出してくれる一品。これがあれば、香りからも、肌触りからも、見た目のしなやかさからも、美しさがにじみ出る女性になれそうです。

 

(撮影/岩城裕哉、文/浪花真理子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる