BEAUTY

スキンケア - Skincare -

ストレスを感じる全女性に! アユーラの新美容液で調子を取り戻そう!

  • LEE編集部

2017.09.04

この記事をクリップする

9月4日の今日は、「ク(9)ラシ(4)ック」の語呂からクラシック音楽の日とされているのだとか。クラシック音楽にはストレスやイライラ、疲れを解消する効果があるとされています。

家事や仕事からの忙しさや人間関係の悩み、紫外線や乾燥、そしてブルーライトなど、さまざまなストレスと共に生きる私たち。音楽だけではなくこちらの美容液も、そんな私たちのストレス対策に一役買ってくれそうです。

 

アユーラ リズムコンセントレート 40mL ¥8000

 

アユーラの新美容液「リズムコンセントレート」は、ストレスで弱った肌のリズムを整え、再生力を高めて慢性的な肌不調を改善するというもの。もしストレスを感じているなら、そしてそれゆえ、「普段のお手入れが効かない」「肌の回復が遅い」「肌の透明感がない」「吹き出物ができる」などの肌悩みがあるなら、ぜひお試しを。

生命力の高い樹木「コウヤマキ」のエキスが、抗酸化物質の生成を促進することでストレスに強い肌へと導きます。さらに肌のコンディションを整えてダメージをケア。さまざまな外的ストレスから肌を守り、ツヤやかでハリのある健やかな肌を叶えてくれます。

ベルガモットやローズマリーなどを中心としたアロマティックハーブの香りの癒し効果は絶大。心まで癒やされて。

 

東洋思想に基づくホリスティックなケアで、現代女性の慢性的な肌不調に立ち向かう化粧品ブランド「アユーラ」ならではの、やさしさと心地よさはもちろん、高機能で満足度の高い一品。夏の疲れが出てくる今こそ、味方に付けたいアイテムです。

 

(撮影/岩城裕哉、文/浪花真理子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる