BEAUTY

スキンケア - Skincare -

毛穴ケアには温度差が効く?! オルビスの角栓ケアジェル

  • LEE編集部

2017.08.28

この記事をクリップする

 

シャリッとした食感から打って変わり、甘く冷たく舌の上でとろけるかき氷。暑い盛りに食べる涼感スイーツは至福のひとときです。
温度差を舌で楽しむかき氷。一方、肌で温度差を楽しむならコチラを。

 

CARE-NA ホットクールジェル 60g ¥1400

毛穴ケアに温度差がこんなに役立つなんて! という発見をくれる賢いジェルがオルビスより登場。

塗った瞬間は温かく、それゆえに肌を柔らかくほぐしケアしやすい肌へとまず整えます。そこから、ジェルに配合されたスクラブや皮脂吸着炭パウダーが活躍。角栓を絡めとり、毛穴の隅々まで汚れを吸着して、詰まりと古い角質をオフしてくれます。そのうちにジェルは冷たく変化。収れん効果で毛穴周りの肌をキュッと引き締めてくれる、という算段です。汚れや角栓をキレイさっぱり洗い流し、最後はつるすべ肌にまで導いてくれるだなんて、オールマイティ!
しかも、濡れた手で使用OKなのも便利です。

ともすると肌を傷つけてしまいかねない角栓ケア。安心感のある使い心地と機能性を兼ね備えるオルビスで、優しくかつ効率的に集中ケアして、残り少ない夏もさわやかな肌で楽しみましょう!

 

(撮影/岩城裕哉、文/浪花真理子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる