FASHION

LEE編集部のお買い物

LEE編集部のお買い物。結婚記念日に夫婦で食事に行くということで服を買うの巻

2017.08.20

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物。結婚記念日に夫婦で食事に行くということで服を買うの巻
.
今年の結婚記念日は子供も高校生になったので十年ぶりくらいに夫婦2人でディナー(!)に行くことに。
.
これは特別なこと! ということで服を買いに出かけました。でもカジュアルが染み付いた自分に合うドレスアップ服が見当たらない。きちんと服だけどカチカチじゃなくて、普段にも着られて、ごはんいっぱい食べても大丈夫な服(‼︎)
.
GINZA6のレリタージュ マルティニークで見つけたマリハのカフタン風ワンピースは、それを満たしてくれました。
.
リゾート感のあるマリハのワンピースですが別注でシルク素材に変わっているため少し光沢があり、程よくお出かけ服な感じが出ていいのです。そして頭からスポン!と被ればいいだけ、ウエストはゴム! という楽ちんさもたまりません。
因みにこのワンピース、SENS de MASAKI で雅姫さんが黒を着ていて、それもとっても素敵でした。
.
子供がいると家族イベントにおされて消えていく夫婦のイベント。でもたまにはしっかりと夫婦の時間を取るのもいいものだなと思いました。(A子)
. #LEE編集部のお買い物 #レリタージュマルティニーク #マリハ #MARIHA #GINZA6 #雅姫さん #SENS de MASAKI #バッグは人生初のエバゴス #ワンピースと一緒にレリタージュマルティニークで出会ってしまった #散財な結婚記念日 #されど買い物に後悔なし!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる