BEAUTY

むくみ女子に捧ぐ、ふくらはぎスッキリアイテム!

  • LEEマルシェ

2017.08.17

この記事をクリップする

 

LEEマルシェの隠れた名品。
むくみ女子に捧ぐ、ふくらはぎスッキリアイテム!

毎号LEEにLEEマルシェのベージはありますが、そこでは紹介しきれない名品も実はた~くさんあります。
そのひとつが靴下サプリの「好きなときだけ!ふくらはぎ押し上げサポーター」

はくことでふくらはぎの血行を促進してむくみを軽減するサポーターなのですが、よくあるソックスタイプではないので、気軽に履いたり、脱いだりができるのがいいんです!

むくみの女王としては、飛行機や電車に長い時間乗るときは持参してサッとバッグから取り出し、着用することもしばしば。

あと寝不足のときは特に脚が重くなるので、会議のとき、映画を見るときにコソッとつけたりも実はしています。
そうすると終わった後、椅子から立ったときの脚の重さが本当に違います。

長すぎず、短すぎずで、パンツの下に仕込んでも見えにくいのもありがたい!(A子)

 

 

靴下サプリ/「好きなときだけ!ふくらはぎ押し上げサポーター」
購入はこちらへ

 


そのほかのアイテムはLEEマルシェ
9月号掲載アイテム一覧でもお楽しみください。

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる